やりすぎ都市伝説のトランプ・バサのルールは?見ない方がいいかも。

『やりすぎ都市伝説のトランプ・バサのルールは?見ない方がいいかも。』

 

やりすぎ都市伝説ではとてつもなくやばいトランプゲームが紹介されていました。

その名も、「バサ」です。

テレビでは、詳細は一切公開されていませんでした。

 

そこで、『やりすぎ都市伝説のトランプ・バサのルールは?見ない方がいいかも。』について解説していきます。

やりすぎ都市伝説のトランプ・バサのルールは?みんなの感想は?

==============

バサ、怖すぎやろ。
Yahoo知恵袋ガチだしwww
#やりすぎ都市伝説

==============

バサが気になりすぎて寝れない

==============

やりすぎ都市伝説でやってたバサ(?)って言うゲームのルールを一応調べては見た

==============

==============

バサめっちゃ気になる
調べたら本当に闇深そうwww

==============

やっぱり都市伝説おもろいなー
バサ気になるわぁ

==============

りすぎ都市伝説で言えってるたん「バサ」の元ネタ見つっけたん…てか、ほんとに調べてても情報出てこないし、唯一ヒットしたやつも中身消されれてる…ガチや。
#やりすぎ都市伝説

==============

==============

 

やりすぎ都市伝説のトランプ・バサのルールは?

 

ルールはこちら

*自己責任でお願いします。

↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です