マスク2枚の配布はいつ?本当にもらえるの?

 

「マスク2枚の配布はいつ?本当にもらえるの?」

 

安倍総理大臣がコロナウイルスの影響を受けて、「布マスク2枚を配布する」との発表がありました。

 

これって本当にもらえるのか?果たしていつ届くのか?

とても疑問ですし、これだけか。。。とも思いますよね。

 

そこで今回は、「マスク2枚の配布はいつ?本当にもらえるの?」について徹底的に解説していきます。

 

マスク2枚の配布はいつ?みんなの声は?

============

============

アメリカの102兆円の対策に対して
日本はマスク2枚?
まだいい。まだ。マスクが問題じゃないとしても、、
感染爆発してる東京にもひと世帯2枚で、感染者が全くでていない県にも2枚ってのは違和感しかない
#アベノマスク#マスク2枚

============

一世帯2枚のマスク?ばかなの?5人家族なら足りないし、郵送で配布の場合、送料120円として×5000万世帯=60億円ですよね?

違う事に税金使って下さい。
#マスク2枚

============

============

布マスク2枚配布つうけど
家族が多い世帯はみんなで使い回ししろって事嬉し泣き赤いはてなマーク

それとも目と口を守る為の2枚赤いはてなマーク

給付金の話しはどこいったんだろおか
#マスク2枚
#マスク

============

マスク2枚に包まれて黄金色の何かが入ってるじゃなかろうか?w
#マスク2枚

============

============

 

マスク2枚の配布はいつ?本当にもらえるの?

 

安倍総理大臣がコロナウイルスの影響を受けて、「布マスク2枚を配布する」との発表がありました。

 

あー2枚くれるのね。

って、1世帯に2枚じゃないか!!!!

 

ネットが騒がれるのもよく分かりますね。

あまり意味のないような気がしまうが、ありがたくもらっておきましょう。

 

⭐︎そして、肝心ないつ届くのか?についてなのですが、、

、、、、

、、、、、、

なんとまだ発表されてんませんし、具体的にいつ頃かもわからない状況です。

 

早くコロナが終息するのを願うばかりですね。

みなさんと一緒に頑張りたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です