緊急事態宣言が発令!?埼玉・神奈川・千葉・東京の人はどうなるの?

 

「緊急事態宣言が発令!?埼玉・神奈川・千葉・東京の人はどうなるの?」

 

明日、令和2年4月7日にも早けば、出されるとのことでした。

政府が「緊急事態宣言」を出した場合の対象となる候補地として、

東京・大阪・埼玉・神奈川・千葉・兵庫都の道府県を挙げ、

準備を本格的に進めていることがわかりました。

 

そこで今回は、「緊急事態宣言が発令!?埼玉・神奈川・千葉・東京の人はどうなるの?」について徹底的に解説していきます。

 

緊急事態宣言が発令!?埼玉・神奈川・千葉・東京の人の意見は?

==========

==========

緊急事態宣言て何で全国に出さんの?
やばいやばい。
東京や大阪から実家に帰る→ウィルスが全国に蔓延。
てなるよね。。。

広島県は学校休校にはならんのかな。
うちはいつまで自主休校するかな。

==========

東京、120人ってもうやばいを超えてる。
緊急事態宣言とりあえず出して
全国の国民せめてまず2週間外出禁止令出すくらいのことしてほしいな。
もう自粛じゃ感染者止まらんやろ…
不安しかない。
自分が住んでる奈良県も増えてきたし
怖くなってきた…

==========

通勤はOKっていう緊急事態宣言やばい

==========

==========

緊急事態宣言が発令!?埼玉・神奈川・千葉・東京の人はどうなる?

 

これは東京都の方針ですが、きっと緊急事態宣言が出されると予想されます。

 

緊急事態宣言が出されたら、最低3週間〜1ヶ月間の自粛と言われています。

これは、かなり厳しい状況だなと思います。

ですが、最低限の買い物や行動は取れるみたいなので、

生きていくための行動は、できるみたいなので、安心です!!

 

みなさんで頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です