沖縄県安里駅の30代前半パリピ美容師は誰?高級タワマンがやばい?|家、ついて行ってイイですか?

 

『沖縄県安里駅の30代前半パリピ美容師は誰?高級タワマンがやばい?|家、ついて行ってイイですか?』

 

2020年3月11日(水)21時から「家、ついて行ってイイですか?“ある日”を境に人生激変した人たちSP」が放送されます。

・深夜の鹿児島中央駅…大手通信会社勤務20代前半美女。「あの日」インフラの大切さを知って…。熱い思いを抱えて働く若者達。

・深夜の沖縄・安里駅…30代前半パリピ美容師。 「あの日」をきっかけに千葉から沖縄に移住。美魔女な義母との同居生活。

・深夜の大宮駅…段ボール箱を抱えて歩く宮城出身の青年。本当は上京するつもりじゃなかった。 「あの日」を境に状況が変わり、埼玉の大学に進学。

 

の豪華なラインナップですし、とても気になる方々ばかりですね!!

 

その中でも、今回は『沖縄県安里駅の30代前半パリピ美容師は誰?高級タワマンがやばい?|家、ついて行ってイイですか?』について見ていきたいと思います。


沖縄県安里駅の30代前半パリピ美容師は誰?

 村上 貴徳さん(ムラカミ タカノリ)

・33歳

・趣味サーフィン

千葉、東京で経験を積み、海が好きで沖縄で独立し、STELLAオープンしました。東京の大型有名サロン、撮影スタジオなどでスタイリスト、カラーリスト、ヘアセット、それぞれ専門の経験を学んできました。3カ国特許のある毛量調整技術フレンチカットグランの免許も持っているので髪が多くて困っている方おまかせください。

 

ただの美容師ではないっという感じですね。

調べていくと、とてもすごい方だということがわかりました、、、!

いくつも事業をやっていまして、

・トータルビューティーステラ→ホームページはこちら

・カフェ

など、実力・ルックスも備えているかたですね。


沖縄県安里駅の30代前半パリピ美容師の高級タワマンがやばい?

この高級タワーマンションには驚きですね!!

この景色も素晴らしですね!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です