[コロナでイベント中止はいつまで?今後はどうなる?]

 

[コロナでイベント中止はいつまで?今後はどうなる?]

 

今や、全世界がこの『コロナウイルス』について危機感を持っているのではないでしょうか?

いまだに感染者が増え続けているのが、現状です。。。

 

そして、更なる悲劇が 私たちを襲うことになるとは、思いもしませんでしたね。

そうです、イベントの中止です。

あーー楽しみにしていたのに😭😭😭

きっとみなさん同じ思いですよね。

 

ではこのコロナでイベント中止はいつまでなのか?その後はどうなるのか?について解説していきたいと思います。


 

コロナでイベント中止?みんなの感想は?

==========

コロナ感染したくないし、でもイベントもなくなるし、いいことないな。。

==========

とりあえずコロナよ早く出てけ〜〜〜!!!!!お前のせいで行きたいとこにも行けないし世のイベントは中止になるしで何十億の人振り回せば気がすむんじゃ〜〜〜!!!!!

==========

コロナの影響で大好きな役者さんの舞台が延期

席も一番前で、かぶりついて見ようと仲間達とチケット買ったのに

世間でもどんどんイベントが中止になっていく

楽しみがまた1つ奪われた〜〜

コロナめーーーー

==========

==========

今年も早くも3月に入りましたが、
色々なイベントや学校・施設が中止になってきてますね…

==========

コロナのせいで、イベント全部中止になってすることなくなった。でも意気込みを入れて頑張ります!!コロナには負けへん!!

==========

==========

 

コロナでイベント中止はいつまで?

実際のところ、「コロナウイルスがどうなったらイベントを開催しても良い」と、明確に決まっていないのが現状なのです。

ですから、このままだらだらイベント自粛が続いていくのではないかなと思います。

これは日本経済にも大きな影響を与えることだと思います。

 

国も真剣に対策を考えてくれてることですから、期待していましょう。

誰かが突然、薬を開発するかもしれませんし!!^^

 

コロナでイベント中止!その後は?

気温と湿度の高いシンガポールや香港でコロナウイルスが収まってないのが現状ですので、

温かくなったらコロナウイルスが収まるという証拠は今のところありません。

ですので、4月のなったら収まると勝手に思っている方は要注意ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です