[豆柴の大群]カエデ仲間入り!今後は大丈夫?

今話題の水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルで「豆柴の大群」にカエデが加入しました!!

これは、涙ものですよね。。。

「豆柴の大群」カエデの感想

=========

=========

豆柴の大群
これから頑張って欲しいです。くろちゃんはきもかったけど、WACKが面倒みてくれるのか!!

よかったね泣。
かえでちゃんグループに入れて。

=========

豆柴の大群
これから頑張って欲しいです。くろちゃんはきもかったけど、WACKが面倒みてくれるのか!!

よかったね泣。
かえでちゃんグループに入れて。

=========

かえでちゃん加入おめでとう。豆柴の大群オリコン一位&大晦日のCDTV出演決定おめでとうございます。

=========

=========

豆柴の大群、かえでちゃんだけは推せる気がするぞ僕。

=========

かえでちゃん、豆柴の大群に合流おめでとう🎊
本当に、本当に良かった。

=========

かえでちゃん良かった🥺💖
豆柴の大群 みんなほんと可愛い。
推します❤︎”
同担拒否等ない方よければ繋がりたいです~
よれけば学生の方がいいです🤧

#豆柴の大群 #豆柴の大群ファンと繋がりたい

=========

=========

「豆柴の大群」カエデ今後は大丈夫??

今後は大晦日のCDTV出演決定していますので、頑張って欲しいですね!!

みんなで応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です