スマホを落としただけなのに2キャストは?特別出演者もいる!?

 

『スマホを落としただけなのに2キャストは?特別出演者もいる!?』

 

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。

と、誰もが思っていた——。犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。

捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼・浦野への面会を申し込む。

「お前が、殺したのか……?」

刑務所で自由を奪われた浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。

仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く。

なぜ犯人は美乃里を狙うのか。これは模倣犯の仕業? それとも浦野の犯行?

やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せ、加賀谷は愛する者の命だけでなく、自分が抱えるヒミツまでもが危険に晒されてしまう。

ただ、スマホを落としただけなのに……。

 

スマホを落としただけなのに2キャストは?

========

あさチャン!で「映画スマホを落としただけなのにの追加キャストが発表されました。井浦新さんや2.5次元俳優として活躍する鈴木拡樹さんが出演されます。」って紹介されてました。
あーーー驚いた。

========

スマホを落としただけなのに2のキャストさ、最近マイブームの千葉雄大が主演でその彼女役が乃木坂の女神我らがまいやんこと白石麻衣ちゃんで田中圭も出るんでしょ?
え……見るしかない……どしよ

========

スマホを落としただけなのに2、鈴木拡樹メインキャストっぽくてびっくりだ
しかも井浦新出るし主題歌ヌーじゃないか絶対見に行かなくては

========

 

今回スマホを落としただけなのに2のキャストは、

・千葉雄大
・白石麻衣
・鈴木拡樹
・音尾琢真
・江口のりこ
・奈緒
・飯尾和樹(ずん)
・高橋ユウ
・ko-dai(Sonar Pocket)
・平子祐希(アルコ&ピース)
・谷川りさこ
・アキラ100%
・今田美桜(友情出演)
・田中哲司
・成田 凌
・井浦 新

今、大ブレーク中の今田美桜さんも出演者として出ているので、

本当に盛り上がる映画となっているのではないでしょうか?

 

スマホを落としただけなのに2 特別出演者もいる!?

 

さらに、特別出演者もいると言うことで、調べてみると、、、

⭐️北川景子
⭐️田中 圭
⭐️原田泰造

と3人が特別出演と言うことでした!

ちなみに、主題歌はKing Gnuの「どろん」です!

歌まで、楽しませてくれると言うことで、ノリノリで待っていましょう!笑

もうこんな豪華な人が出ていたら、めちゃめちゃ映画が楽しみですよね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です