「虹プロジェクト」スッキリ次回は?放送日は?ネタバレあり

 

[「虹プロジェクト」スッキリ次回は?放送日は?ネタバレあり]



前回(24日)放送させた内容は、圧巻の個人レベルテストでしたよね。

素晴らしい演技でしたし、あのステージに立つとさらにいいようにも見えました。

 

そこで、「虹プロジェクト」スッキリ次回は?放送日は?ネタバレありについて徹底的に解説していきます。

 

「虹プロジェクト」とは?

 

「乃木坂46」「日向坂46」などを生み出したソニーミュージックと、「TWICE」「2PM」などのK-POPアーティストを次々とプロデュースする韓国大手事務所JYP Entertainmentがタッグを組み、新しいガールズグループを生み出すプロジェクト「Nizi Project」(ニジプロジェクト)。

“虹” のようにメンバーそれぞれの個性が様々な色を放つ様なガールズグループを発掘・育成し、世に輩出する事を目的としたオーディション・プロジェクトです。

Nizi Project公式HP

 

そして、その様子を、「スッキリ」で放送していると言う感じですね。

 

「虹プロジェクト」スッキリ次回は?放送日は?

 

次回の放送は、

4月29日(水)・5月4日(月)・5日(火)・6日(水)

になります。

ゴールデンウィークの特別企画が放送されるみたいですね。

Twitterで最新情報が上がっているので、気になる方はそちらのチェックしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です