【「あなたの番です」に横浜流星出演!?役柄とプロフィールについて。】Twitterで話題に!

 

【「あなたの番です」に横浜流星出演!?役柄とプロフィールについて。】Twitterで話題に!

本作は原田知世と田中圭がダブル主演を務めるミステリー。

都内のマンションで起こる“交換殺人ゲーム”が描かれる。西野七瀬、木村多江、生瀬勝久もキャストに名を連ねた。


======

あなたの番です 反撃編のビジュすごい気になること満載だ!!

早苗さんと田宮さんが目線はずしてるのが気になって調べたら……?!

早苗さん 左下
田宮さん右上?←微妙なところ

考察なんて言えるほどのことではないけど、考えるの楽しい!

======

おはななせ!
今日も頑張りましょー!

あなたの番です反撃編のポスターみたいなやつ出たけど早苗さんいるやん…笑

======

今日は月曜日!また1週間頑張っていこう!!

そういえば、昨日『あなたの番です』見たけど怖かった… まさか菜奈ちゃんが死んでしまうとは… 反撃編は怖いけど楽しみ!

======

======

あなたの番ですの反撃編のビジュ公開したけどめっちゃいい
#あな番

======

あなたの番です反撃編のポスターですけど、早苗さんいらっしゃいますね…
まだ物語に絡んでくるんでしょうか?
きっと総一くんのことかな?

うしろには奈菜ちゃんも…

======

やっと見ました
『あなたの番です』
そうですかぁ、、そうきましたかぁ
反撃編で次のクールに入るのね
斬新✨✨

安藤政信が
ずっとこのポジションのままな訳ないと思うのよねぇ、、って役者で判断してしまう😂

======

あなたの番です反撃編
楽しみ、、、。
個人的になーちゃん双子説は
ありそうなんだけどなぁ〜

======

======

あなたの番です第1章は衝撃のラストで終了。
反撃編でどうなるんやろ🤔😱

======

あなたです』新章楽しみだなぁ♪゛

どんな展開になっていくんだろう。 早く見た~い!!

======


「あなたの番です」に横浜流星出演!プロフィールについて紹介!!

[プロフィール]

・横浜 流星(よこはま りゅうせい )

・日本の俳優・モデル・歌手

・神奈川県横浜市出身。(「横浜」という名字は本名であり横浜市出身でもあるが、自身は生まれて数か月間しか横浜市で過ごしていない。)

・スターダストプロモーション制作2部所属

・特技は極真空手(初段)

・趣味は音楽鑑賞


「あなたの番です」に横浜流星出演!役柄について紹介!!

横浜が演じるのは、空室になった304号室に家賃が安いという理由で

引っ越して来る大学院生・二階堂忍。

「今後、二階堂がどうなっていくか自分もわかりませんが、合理的な人間が人間らしく変わっていく様を丁寧に演じたいと思います」とコメントしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です