本田圭佑選手、高橋さんを選ぶ!!【Twitterで話題に!】

 

・本田圭佑選手、高橋さんを選ぶ!!【Twitterで話題に!】

 

本田圭佑選手が以前このような内容のツイートをしたことで話題になっています。


=======

本田圭佑一万円払ってサッカーをしている!!!

=======

本田圭佑はサッカー選手ってより青年実業家って感じだ!

本田選手を魅力の一つでもあるクリエイティブなプレイはこういう行動に出てるね!

一万円もらった人が良い選手になるとは思えないけど、試みとしてすごい面白い!

=======

本田圭佑ほんまに一万円あげた上でレッスンやってるんやなって。

=======

本田圭佑選手ホントに一万円払って教えたんだ….かっけぇ…..

=======

一万円貰うのは理解できる。でも、一万円払うのは理解できない。

どうしたんだ!ケイスケホンダ!

=======

サッカー教へて、一万円払って、ペプシまでプレゼントしてくれる本田圭佑って一体何者……?

=======

本田圭佑に自分の人生を一万円で売る、と考えても良いのかもしれない。それはそれで面白そう



・本田圭佑選手に合格した高橋さんって一体どんな人なの?

 

高橋悠真選手の年齢は、15歳!!

所属チーム(小学校):川崎フロンターレ

所属のチーム(中学3年間):FC T.BRUEでキャプテン

そして、今後は進路が気になるところですが、

高校へ進学はせずに、プロサッカー選手を目指して来年の1月からスペイン留学をするとのことです。

ちなみに高橋悠真さんに憧れの選手について聞いて見ると、

「メッシ、イニエスタ、シャビ、ブスケツ、コウチーニョ、アルトゥール、モドリッチ、イスコ」だそうです。

どの選手もスペインでプレーされている選手ですね。


・本田圭佑選手に高橋さんはどんな内容のツイートをしたの?

本田圭佑選手ツイートに対して1万件以上のコメントがある中、

果たして高橋さんはどんなツイートをしたのかとても気になるところです。

そのツイートがこちら。

どうだったでしょうか!(^^)!

シンプルでストレート。そして、とても明確な内容。

さらに、スペイン留学への熱い思いか書かれている手紙まで載せてあります。

高橋さんには留学、そして目標へ向かって頑張ってほしいですね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です