『スプパ中止!生配信はあるの?』

『スプパ中止!生配信はあるの?』

 

。。。スプパが中止になってしまいました。。。

私も非常に楽しみにしていたので、本当に残念です。

 

なんとしても、生配信を見たいので必死になって探してみたところ、、、

あるそうでしたので、今回は『スプパ中止!生配信はあるの?』について徹底的に調べました。

 

スプパ中止。みんなの感想は?

===========

シャニマスのスプパ、”中止”ってマジ?

だけど、生配信は見たい!!!

===========

スプパ中止。悲しいけど仕方がないですね。中止になった経緯がわからない以上アナウンスのタイミングに関してはなにも言えません。

===========

スプパ中止は仕方ないけど、次回なんかイベント有った場合優先的になんか欲しいわね

===========

スプパ中止残念でなりませんが、僕たち以上に数カ月かけて準備をしてきたキャスト、スタッフの皆さんはもっと悔しい想いをされているでしょう。
そんな中の今回の中止決定は英断で多いに支持します。また2ndで最高のパフォーマンスを期待してます!

===========

===========

 

スプパ中止。生配信はあるの?

 

生配信はあるのか、調べたところ、、、、

 

、、、、、、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

4月に迎えるシャニマス2周年に向けて、新情報盛りだくさんでお届けします。

また、キャストのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催予定です。

 

 

■番組タイトル

アイドルマスター シャイニーカラーズ 生配信

2nd Anniversary前夜祭!新情報大公開SP!

 

■日時

2020年3月22日(日) 20:00~(予定)

 

■出演者

「アイドルマスター シャイニーカラーズ」制作プロデューサー 高山 祐介

他、シャニマスの声優陣が出演予定

 

■生放送はこちらから

ニコニコ生放送 : https://live.nicovideo.jp/watch/lv323985843

YouTube Live (876TV):https://www.youtube.com/watch?v=ISkize_1Nck

Periscope  : https://twitter.com/imassc_official

enza     :近日公開予定

 

※YouTubeはGoogle LLC の商標です。

※Periscopeは、当日配信するツイート上でご視聴いただけます。

※日時・内容は予告なく変更になる場合がございます。

※Twitterキャンペーンの詳細は、生配信当日に告知予定となります。

 

と記載されていました!!!

 

ホームページはこちら

 

あなたも是非見て、一緒に盛り上がり上がりましょう!!!

めっちくちゃ楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です